エンタープライズ VoIP の管理とトラブルシューティング

コールの設定と切断のトラブルシューティングを行う
Skype for Business Server および Skype for Business Online 内部電話呼び出し (PC と PC の間) のトラブルシューティング、外部電話呼び出し (PC と公衆交換電話網 (PSTN) の間) のトラブルシューティング、着信および発信のルーティングのトラブルシューティング、ネットワーク構成のトラブルシューティング、内部および外部クライアントのトラブルシューティング、Call via Work
エンタープライズ VoIP の品質問題のトラブルシューティングを行う
通話詳細記録/Quality of Experience (CDR/QoE) ログの分析、Snooper を使用したコール フローの分析、通話の品質保証の方法論 (CQM) を使用した通話データ品質の分析、サードパーティバイス/QoS/ネットワーク帯域幅トラブルシューティング、Rate My Call の結果の分析、Skype for Business Online Enterprise Voice ユーザーの問題の分析とトラブルシューティング
エンタープライズ VoIP 構成のトラブルシューティング
ダイヤル プランの分析 (正規化、変換)、セッション管理の分析 (トランク ルーティング)、ポリシー/ルート/使用状況の分析、外部接続 (ゲートウェイ、SBA、PBX、SBC、PSTN) およびメディア バイパスのトラブルシューティング、通話受付管理 (CAC) のトラブルシューティング、Call via Work のトラブルシューティング、委任、同時着信音、チーム呼び出し、グループ通話ピックアップのトラブルシューティング、番号ポーティング
エンタープライズ VoIP アプリケーションのトラブルシューティングと分析
コール パーク、応答グループ、未使用の番号、Exchange ボイスメール、LIS と緊急時の通話の実装のトラブルシューティング
統合コミュニケーション (UC) デバイスおよび周辺機器のトラブルシューティング
バイス更新の問題、デバイス接続の問題 (LPE + 3PIP)、PIN 認証の問題、周辺機器、VDI プラグインバイス ペアリングのトラブルシューティング
Skype for Business の監視と管理
通話品質ダッシュボード、サーバー レポート、QoE、代理トランザクション、サーバーの状態、Rate My Call 結果の監視